三人展終わりました

 名古屋三越さん美術画廊での3人展が無事に終わりました。

nagoya1.jpg

 ご高覧頂きました皆さまありがとうございました。不肖は、疲れがたまってしまったのか風邪をひいてしまって不在なときが多く、皆さんにご迷惑を掛けてしまいました。お忙しいなか来ていただいたのに、ご挨拶できなかった皆さまにはほんとに申し訳なく、お詫び申し上げる次第です。

nagoya3.jpg

 自身も、ちょっとスケジュールを詰め込み過ぎてしまい反省しております。因みに 「晴れ時々曇りな日」 こちらでも紹介されております。展覧会風景がよくわかりますので、覗いて頂けましたら幸いです。

 ともあれ、次の展覧会は秋。次の展開に向けてじっくりと作り込んで行かなければ痛感しているところです。

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

現在開催中です

新宿は柿傳ギャラリーでの個展も残すは僅か

kakiden14

不肖の在廊は昨日までで、今日と明日は不在で申し訳ございません。

kakiden11

こちらは泥を塗った茶碗

kakiden10

こちらは縦に削りを入れた茶碗

kakiden12

そしてこちらは横に削りを入れた茶碗

kakiden13

そしてそして今日はこれから名古屋三越さんでの3人展の展示に向かいます。

mitshukoshi03.jpg

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

柿傳ギャラリー始まります

 明後日から柿傳ギャラリーにて個展が始まります。

kakidennnn.jpg

 新しい試みは上手く行かなかったけど、なんとか「萌生」というテーマにふさわしい雰囲気の会場になりそうで、ホッとしているところです。

 不肖は初日16日の木曜日から20日の祝日月曜日17時ころまで在廊する予定でおります。どうぞご高覧頂けましたらうれしいかぎりです。

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

なにはともあれ

 先日の投稿で、ここのところ作品づくりが楽しくて充実しているなんて書いたのですが。。。 

 いざ窯の蓋を開けてみたら、新しい兆しとして出品したかった作品が、ひとつも思ったように上がっていなくて残念。久しぶりに打ちのめされて凹んでしまいました。

 いや~ ここのところ上手くいっていたから、たいして心配していなかったけど、早々簡単にはいかないようです。てなわけで、ここで作品を紹介するなんてこれまた書き込みましたけど、なかなかそこまで手が回らくってゴメンナサイです。兎にも角にも、個展は来週の木曜日から始まります。こんな私の苦闘の後を見に来てくださいませ。20日(祝日)の月曜日まで在廊しております!

 そして、この後すぐに始まります。

mitshukoshi03.jpg

 この3人展、前回から3年も経つというから驚きです。

mitsukoshi04.jpg

 こちらも含めて、どうぞご高覧のほど。

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

スズキテツ

Author:スズキテツ
岐阜県多治見市在住の陶芸作家
スズキテツの日常と非日常。

リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ