レンタルサーバー
陶藝 鈴木徹の「徹頭徹尾」! 陶芸作家展2017

陶藝 鈴木徹の「徹頭徹尾」!

~日常と非日常~

陶芸作家展2017

 今年も黄金週間の恒例となりましたセラミックパーク美濃での「陶芸作家展」が始まります。

sakka17_1.jpg

 昨年は個展の直前となり、おサボりしてしまったこの展覧会。 今年は不肖も出品しております。

 そして今日がその搬入日。

sakka171.jpg

 昨年おサボりしたせいで、随分と勝手が違っていて少々戸惑いました。

 美濃以外の作家さんが搬入していたりして、??? なんで居るの?なんて会話をしたりして・・・

 私はシンプルにこんな具合に並べて来ましたが、私の向う側のブースのように所狭しとギッシリ並べている人もあったりで、作品はもちろんですが展示方法も多種多様。そんな観点から観るのも楽しいと思います。

 3日から6日までの4日間です。どうぞご高覧頂けましたら嬉しい限りです。

テーマ:陶芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/01(月) 21:34:03|
  2. 展覧会情報